2014年05月01日

5/25 第1回長野市ボードゲーム会

 会場の予約が取れましたので正式に告知します。

第1回長野市ボードゲーム会

場所:北部勤労青少年ホーム2階・講義室
開催時間:午前9時〜午後5時
参加費:無料

ボードゲームが初めての方、ゲーム会が初めての方でも手ぶらで気軽にご参加ください(ゲームの持ち込みももちろん歓迎します)。
長野電鉄桐原駅から徒歩5分。吉田大御神宮の北側です。
駐車場もあります。
会場内飲食可能。ただしゴミは各自持ち帰ってください。



 初めての試みということもあって当日の参加人数が正直わかりません。また、「どれくらいの人が来るの?」という疑問は参加を考えられている方も同様だと思います。
 ということで、右フレームに簡単なアンケートを設置してみましたので、もし参加を考えられている方はご協力頂けると嬉しいです。投票したからと言って必ず参加しなければならない、というわけではありませんのでお気軽に。
 とりあえず、自分で参加に1票投じました。
posted by ホリケン at 11:20| Comment(0) | 開催告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: